アンサンブル弦の風のブログ

アンサンブル弦の風のブログ

12月10日 あいあいホールでのクリスマスコンサート🎵

 久しぶりの投稿なので西暦も書いておきます😆

 

 来週2019年12月10日 13:30〜神戸市北区藤原台

中町のあいあいホールで、クリスマスコンサートを

行います🎅🎄

 

 曲はG線上のアリア、タイスの瞑想曲、ボッケリーニ

メヌエットは3人で、あとチェロの岡本さんとベートーベン

のデユオ1番の1楽章を演奏します。

 

 それからクリスマスの讃美歌を4曲、皆さんに歌って

頂こうと思います。

 

 美味しいケーキとコーヒーもありますので、良かったら

聴きにきてください🍰☕️🎵

 

    去年のクリスマスコンサートはCD伴奏でトリオのしま

したが、ヴァイオリンとチェロのデユオでもいいのではな

いかと思い、今年はデユオにしました☺️

 

 その方が弦楽合奏になるし、シンプルでいいかなと思い

ます。

 

 去年から管楽器募集したり、ピアニストさん募集したり

いろいろやってみましたが、やっぱり弦のアンサンブルが

いいかも、、と改めて思いました✨

 

 もちろん弦楽器はいつでも大募集です🎵

 

 一緒に活動してくださる方は、

  harurunsakura1331@yahoo.co.jp 松本までご連絡ください。

 

  依頼演奏も承っております。

 

  ご連絡お待ちしてます❣️

f:id:megumimatsumotoviolin:20191204202608j:image

   去年のクリスマスコンサート🎄