アンサンブル弦の風のブログ

アンサンブル弦の風のブログ

12月11日(火) あいあいホール、ミニ・クリスマスコンサートの御礼♪

  今日はいつもの藤原台中町自治会館、あいあいホールで

 ミニ・クリスマスコンサートを行いました。


  初めての試みで、カラオケCD伴奏でのヴァイオリンとチェロ

 の演奏でした。


  クリスマスソングやビートルズのミッシェル、オブラディオブラダ

 など、みなさん懐かしそうに耳を傾けてくださいました


  ヴァイオリンとチェロだけの賛美歌、アメイジンググレイス

 きよしこの夜、もろびとこぞりてなども歌ってくださり、楽しい

 クリスマスコンサートになりました


  クリスマスプレゼントも頂き、どうもありがとうございました


    皆さまもどうぞ良いクリスマスをお過ごしください

       またお目にかかるのを楽しみにしております

イメージ 1

      Aiai Hall Mini Christmas Concert