アンサンブル弦の風のブログ

アンサンブル弦の風のブログ

2月17日(日)のコンサートのフライヤーできました その2♪

  2月17日のコンサートのフライヤーの訂正分が

 できました


   ピアノの重久知歩さんのソロの曲が決まりました。

   ラフマニノフ前奏曲op.23-5だそうです。

   左手のリズムのカッコいい有名な曲です

   重久さんのキレのいいピアノが楽しみです


  フルートの太田倫子さんと私のヴァイオリン、重久さんの

  ピアノで日本の四季メドレーを演奏することになりました。

   太田さんのきれいなフルートの音色をお楽しみください


   よく考えたら、あと1か月ほどですね

   プログラムも作らないとですね。。


  15:30開場、16:00開演と夕方のコンサートになりました。

   雪が降らなければいいですね


   郷の音ホールで演奏するのは久しぶりです


    良かったら聴きに来てください
  
イメージ 1

     アンサンブル弦の風 第7回ピアノ&フルート&ストリングスコンサート♪