アンサンブル弦の風のブログ

アンサンブル弦の風のブログ

7月29日(日)第6回団内発表会♪

   7月29日(日)、台風の影響で朝から交通機関に影響があり、どうなることかと思いましたが、

 午前8時には電車も動き出し、無事に団内発表会を行うことができました


   今回はピアニストの金田麻友子さんをお招きし、ピアノ伴奏をお手伝い頂きました。

  また、フルートの新メンバーも加わり、モーツアルトのフルートカルテット1楽章を披露して

 くださいました。

    ヴァイオリンの北原沙也加さんにお手伝い頂いて、バッハの2つのヴァイオリンのための

 協奏曲を初めて全曲演奏できたことは、大変ありがたいことだなと感謝しております。

    チェロの岡本俊広さん、ヴァイオリンのリーストーマス透子さんにもお手伝い頂き、

 ベートーヴェンのピアノトリオ<幽霊>1楽章、ハイドンのロンドントリオ全曲と、

 意欲的なプログラムで熱演が続きました


    団員のみなさんも、今回は素晴らしい上達ぶりで、普段ご一緒しててもわからない

 ことだなあと感動いたしました

    
    来年2月17日のコンサートは木管楽器の入ったアンサンブルもお聞きいただけるか

 と思います。

   今後とも頑張っていろいろな企画、練習をしてまいりますので、アンサンブル弦の風を

 お引き立て頂き、応援して頂けましたら幸いに存じます。

        どうぞこれからもよろしくお願いいたします<m(__)m>

イメージ 1
イメージ 2


    少し涼しくなってきましたが、まだまだお体に気を付けてお過ごしくださいね