アンサンブル弦の風のブログ

アンサンブル弦の風のブログ

アンサンブル弦の風 第7回ピアノ&フルート&ストリングスコンサートの御礼♪

  昨日はいいお天気で、無事に第7回ピアノ&フルート&

 ストリングスコンサートを終えることができました。


 聴きに来てくださったお客様に心より御礼を申し上げます


  ピアノの重久さんのソロ、ラフマニノフ前奏曲Op.23-5

 は、すぐ後ろで聴かせて頂いてビリビリきました


  最初から最後まで1時間半、ピアノ弾きっぱなしで本当に

 ありがとうございました<m(__)m>


  フルートの太田さんと重久さんと日本の四季メドレーを

 演奏させていただき、とてもすてきなフルートの音色を

 聴かせていただきました


  クラリネット五重奏曲は合わせるのが難しかったですが、

 最後までなんとか演奏でき、ブランデンブルグ協奏曲第4番も

 楽しく演奏出来ました


  今回はメンバーも数が少なく、郷の音ホールのアクトスクエア

 でちょうどいい感じのコンサートになりました。


  聴きに来てくださったお客様に心より感謝申し上げます<m(__)m>



   また、今年の12月15日にはヤフーブログが閲覧できなくなる

 そうなので、はてなブログにアカウント作りました


      ぼちぼちとお引越ししますので、

   今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>

イメージ 1
イメージ 2

   アンサンブル弦の風 

      第7回ピアノ&フルート&ストリングスコンサート