アンサンブル弦の風のブログ

アンサンブル弦の風のブログ

あいあいホールでのミニコンサート 7月10日(火)の御礼♪

  7月10日(火)13:30より、神戸市北区藤原台中町自治会館あいあいホールの

 <みなカフェ>さんで、ミニコンサートを行いました。

   今回は弦楽器でブランデンブルグ協奏曲第3番よりアレグロシベリウス

 アンダンテ・フェステイボー、リコーダーによるバッハの管弦楽組曲第2番、

 いつものように皆さんにも一緒に歌を歌って頂きました。


   大雨の後の暑い日でしたが、エアコンの効いた会場で、涼しいひと時を

  過ごしていただきました


       聴きに来てくださった皆様、本当にありがとうございました

       ワッフルもおいしかったです!ごちそうさまでした

イメージ 1
イメージ 2

        また皆様にお目に書かるのを楽しみにしております