アンサンブル弦の風のブログ

アンサンブル弦の風のブログ

第6回ストリングスコンサートの御礼♪

   2018年2月25日(日)14:30から、北神区民センター(ありまホール)にて第6回ストリングスコンサート

  を行いました。お客さんの数は去年と変わらないぐらいでしたが、知人やリピーターの方もいらっしゃって、

  少しずつ知られてきたかなあとうれしく思っております(^^♪

    マエストロ小林によるわかりやすい司会や、渡辺さんのクイズコーナーも盛り上がりました(^^)/

 
             今回も演奏や受付、写真などたくさんの方にお手伝い頂き、

                   本当にありがとうございました<m(__)m>
  
              また来年もみなさまにお目にかかるのを楽しみにしています♪

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5