アンサンブル弦の風のブログ

アンサンブル弦の風のブログ

2月13日(火) あいあいホール<みなカフェ>さんでの演奏の御礼♪

   2018年2月13日(火)13:30から、いつもお世話になっているあいあいホールの<みなカフェ>さんで、

 ミニコンサートを行いました。

  バッハのカノンは初めて演奏しましたが、とても不思議な曲でした。

  モーツアルト交響曲25番の1楽章を弦楽合奏で演奏しました。オケ譜を使ったので結構大変でしたが、

  とてもいい曲なので楽しかったです

  ショパンの華麗なる大円舞曲の弦楽バージョンも演奏しました。ワルツで有名な曲なので、お客様の反応

 もよかったと思います

              あとは歌の曲で、いつものように皆さんも一緒に歌って頂きました。

                           今日もありがとうございました

イメージ 1

              vn.1 松本めぐみ   vn.2 渡辺和代  cello  RIE(vocal)   石橋邦博   岡本俊広

                 また皆様にお目にかかるのを楽しみにしています