アンサンブル弦の風のブログ

アンサンブル弦の風のブログ

7月23日(日)三田フラワータウン市民センターでの団内発表会♪と喫茶マーガレットさんでの演奏の御礼<m(__)m>

   7月23日(日)、第4回アンサンブル弦の風の団内発表会を行いました。今年も20組ほどのいろいろな

 メンバーでのエントリーがあり、ヴァイオリンソロはもちろん、チェロソナタ、ストリングトリオ、ピアノトリオ、お琴

 とフルートなどなんでもありの、楽しい発表会でした。

     去年とはまた違うメンバーだったり、新しいメンバーが増えたりとバラエティー豊かでした。

  最後は全員合奏で、ベートーヴェンピアノソナタ<悲愴>、エルガーの威風堂々、ヨハン・シュトラウス

  ラデツキー行進曲、そして最後はいつものふるさとでした(^^♪


  翌日24日(月)12:00から、神戸市北区唐櫃台4丁目の自治会館での<喫茶マーガレット>さんで、有志

  による演奏をさせて頂きました。良く響く自治会館で、初めて演奏させていただきましたが、やはり最後は

   皆さんも一緒にふるさとを歌って頂くと、歌声がとてもよく響いて気持ち良かったです♪

        本当にありがとうございました。  またお目にかかるのを楽しみにしております(^^)/


           団内発表会の写真です。  来年も大いに盛り上がりましょう!(#^.^#)

イメージ 1