アンサンブル弦の風のブログ

アンサンブル弦の風のブログ

7月11日(火) あいあいホールでのミニコンサートの御礼と7月24日(月)唐櫃台自治会館<喫茶マーガレット>さんでの演奏のお知らせ♪

    本日7月11日(火)13:30より、藤原台中町自治会館、あいあいホールの<みなカフェ>さんで、

 ミニコンサートをさせていただきました。 ボッケリーニのメヌエットからマスネーのタイスの瞑想曲、モーツアルト

 のアイネ・クライネ・ナハトムジーク、後半は歌曲のシューベルトの<ます>、<夏の思い出>や童謡リクエス

 など、皆さんにも歌って頂きました。今日はとても暑い日でしたが、エアコンの効いた室内で快適に演奏や歌を

 楽しんでいただけたのではないでしょうか(^^♪
 

  先日東京で行われた民生委員児童委員協議会さんの活動報告大会で、<みなカフェ>さんの報告の中に

 私たちの演奏のことも取り上げてくださったそうです。その時のレポートをコピーして頂きましたので、ご紹介さ

 せて頂きます。

   藤原台中町、北町、南町の<みなカフェ>さんで共通のポイントカードがあるそうです。ポイントがたまっ

 たらコーヒー1杯プレゼントがあるそうで、とてもお得ですよね(^_-)-☆ いろんな<みなカフェ>さん巡りを

 されている方もいらっしゃるそうです! 自治会館とは思えない素敵な企画に、ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

イメージ 1
イメージ 2

       今日はお抹茶と水菓子など頂きました(#^.^#)。 いつもありがとうございます<m(__)m>


  今月24日(月)12:00から神戸市北区唐櫃台自治会館で、<喫茶マーガレット>さんの昼食会でも演奏

 させていだく予定です。

       <喫茶マーガレット>さんに伺うのは初めてなので、とても楽しみにしております(*'▽')