アンサンブル弦の風のブログ

アンサンブル弦の風のブログ

アンサンブル弦の風第5回ストリングスコンサート 集合写真です(^^♪

  3月12日(日)のアンサンブル弦の風第5回ストリングスコンサートの集合写真を送っていただきました。

 ありまホールは後方の階段状になっている客席と、前方のフラットになっている客席とで見え方や聞こえ方が違

 うようです。 後方からとっていただいた写真をアップします。 全体がよく見えていいかも(#^.^#)

                    どうもありがとうございました<m(__)m>

イメージ 2


イメージ 1

イメージ 3

                              集合写真は念のため2枚!
 
イメージ 4
イメージ 5


    また、当日プログラムに挟み込みさせていただきました、クレー管弦楽団様、アンサンブルヴィオ様、

 三田市民オーケストラ様のそれぞれの演奏会のご成功を、この場をお借りして心よりお祈り申し上げます。


   ちなみに下の右側に写っているのが、今回のプログラムです。広瀬康晴さんに作っていただきました。

  素敵なプログラムをありがとうございました!ヴァイオ君とヴィオラちゃんは渡辺さんが作ってくださった

  マスコットキャラクターです。  今回初めてカラーになりました(^^)/