アンサンブル弦の風のブログ

アンサンブル弦の風のブログ

アンサンブル弦の風第5回ストリングスコンサートの御礼

  3月12日(日)14:30から神戸市北区の北神区民センター(ありまホール)で、アンサンブル弦の風第5回
 ストリングスコンサートを行いました。

   指揮の小林大輔さんの爆笑トークで大いに盛り上がりました。

  パーセルのアブデラザール組曲、ベートーベンの交響曲第6番<田園>1楽章(弦楽合奏版)、バッハのヴァ
  イオリンコンチェルト1番と本格的なクラシックから、渡辺さんたちのクイズコーナーへ。
   後半は井川理恵さんの歌やポピュラーな曲で、子供たちにもステージに上がってもらいました。

イメージ 3



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4

                  たくさんのお客様にお越し頂きまして、本当にありがとうございました<m(__)m>

          また来年のコンサートに向けて、団員一同頑張っていきたいと思います(^^)/