アンサンブル弦の風のブログ

アンサンブル弦の風のブログ

9月13日(木)、神戸市役所 職員労働組合青年女性部さまのランチタイムコンサートの御礼♪

   9月13日(木)、ランチタイムコンサートの2日目も何とか無事終了いたしました

    お忙しいお仕事の合間に少しでもリフレッシュして頂けたら嬉しいです

   今日は岡本さんのご提案で、電子ピアノを真ん中にして1日目とは違った並びにして

  みました。

  1日目は口数の少なかった小林さんも、今日はいつものようにお話がはずんで

  楽しいコンサートになりました

 2公演ということでお話を頂いたのですが、2回あるといろいろと反省も工夫もあり、

 お客様の顔ぶれも違い、まったく別のコンサートのようでした。


   最後まであたたかくお聞きいただいて、本当にありがとうございました<m(__)m>


         また皆様にお目にかかるのを楽しみにしております

イメージ 1

          Lunch time concert in Kobe City Office September.13 2018