アンサンブル弦の風のブログ

アンサンブル弦の風のブログ

5月8日(火)13:30から あいあいホール<みなカフェさん>でのミニコンサート♪

     5月8日(火)13:30頃より、いつもお世話になっている藤原台自治会館<あいあいホール>で、

  ミニコンサートを行います。今度はリコーダーも入った<コンドルは飛んでいく>など、いつもとは少し

  編成の違った演奏を聴きに来てください


       音楽を演奏することは、心の中の宝物をみんなで分け合うことじゃないかなと思います

   いろいろな機会に皆さんと出会って、宝物を交換できたら、ホントに幸せなことだと思っております。

                 今後ともどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

    
     新緑が美しい季節になりました。フルーツ・フラワーパークの藤の花がきれいだったので、写真を

  アップします

             皆さまには、よいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ

イメージ 1