アンサンブル弦の風のブログ

アンサンブル弦の風のブログ

11月23日(木) 第1回 Autumn Concert In Church の御礼<m(__)m>

  11月23日(木)・祝、14:00よりいつもお世話になっている有野台アドベンチスト病院の横の教会で第1回

 アンサンブル弦の風Autumn Concert In Churchを行いました。

  モーツアルト弦楽四重奏曲第17番<狩>も無事終わり、後半は弦楽合奏でアイネ・クライネ・ナハトムジ

 ークやヨハン・シュトラウスラデツキー行進曲などを演奏しました。

   いつも練習している教会で、お知り合いの方も来てくださったので、とてもリラックスして演奏でき、和やかな

 いいコンサートになりました。聴きに来てくださったお客様、お手伝い頂いた方々、本当にどうもありがとうござ

 いました<m(__)m>
イメージ 5
イメージ 1
イメージ 2

                       渡辺さん特製の看板です(^^♪

イメージ 3

                           弦楽四重奏です♪

イメージ 4

              vn1 松本めぐみ vn2 加藤真樹 viola 井爪良子 v.cello 岡本俊広

            来年2月25日(日)のありまホールのコンサートに向けて頑張ります(^^)/