アンサンブル弦の風のブログ

アンサンブル弦の風のブログ

10月27日(金)唐櫃台1丁目自治会さんのミニコンサートの御礼♪

        今日10月27日(金)は、唐櫃台1丁目自治会さんの昼食会にお邪魔しました。

     7月に唐櫃台4丁目自治会さんにお邪魔して、それがきっかけになってお話しを頂きました。

  個人的に私のふるさとであり、母のお知り合いや姉の同級生のお母さまなどもいらっしゃいました。

  亡き父がヴァイオリンを弾いていたことも覚えていてくださって、とても懐かしく温かい昼食会でした(#^.^#)

   今回はシンセサイザーを持ち込まず、弦楽器だけで演奏できたことは弦楽アンサンブルとしてはとても

  良かったです(^^)/

        いつものように歌もたくさん歌って頂き、皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂きました。

                     本当にありがとうございました<m(__)m> 

                   またお目にかかるのを楽しみにしています(^^♪

イメージ 1