アンサンブル弦の風のブログ

アンサンブル弦の風のブログ

9月16日(土)三田あかしあ台コミュニテイハウスでの演奏の御礼♪

   9月16日(土)11:00a.m.より、兵庫県三田市あかしあ台コミュニティハウスの<あかしあクラブ>さんに

 お邪魔しました。台風も近づいて雨の降る中、87名ものお客様がお越しくださいました。昼食の前の演奏でした

 が、ヴァイオリン、チェロ、ピアノ、歌も入り、いつものように皆さんにも歌って頂きました。

        皆さんとても歌がお上手で、木の自治会館にとてもきれいに響いていました(^^♪

                   またお目にかかるのを楽しみにしてます(^^)/

イメージ 1